2009年12月13日日曜日

阪神JFで稼ぐ!

申し訳ありません。今週もバタバタと用事で、週末の考察が進まず、今に至ります。。。

さて、いよいよ阪神JFです。展開を少し書いてみます。
逃げ馬は13番グローリーステップか9番カスクドール。 どっちが逃げても全体的にペースは緩いと想います。 1枠の2頭メイショウデイム・ジュエルオブナイルは1200m戦を逃げて勝っていますが、福永と三浦では逃げはしないでしょう。内の番手から直線で内から追い上げる競馬ですね。この2頭は1600m戦は初ですが、1200m戦ではスローの競馬で上がりを使う競馬をしているので注意したいです。 ラナンキュラス・ベストクルーズも前で競馬をすると想います。
後方はシンメイフジ・アパパネ・ダガノパルムドール・アニメイトバイオ・タガノエリザベートと人気馬が占める流れだと想います。 後方から追い上げる馬は前走でスローな流れを差し切り勝ちしている馬なので、逆に速い流れになったときに不安があるようにも想います。 人気のシンメイフジはある程度、前に付けても力を発揮するでしょう。 岩田JKなので出たなりの競馬をすると想います。
イメージですがシンメイフジの新潟2歳Sは力でねじ伏せたレース。 ファンタジーS・赤松賞の勝ち馬タガノエリザベートとアパパネは軽く切れた馬。この違いだと想います。 G1の力比べなら、やはりシンメイフジが1枚上手でしょうか。 アニメイトバイオが人気しています。「~バイオ」だけに今日は勝負だと感じているのでしょうか。
その中で、軸は決まりました。

今回はの軸は→人気ブログランキングへ (2頭)

相手は
①⑥⑦⑧⑫⑮⑯⑱です。


2頭軸、マルチにするなら
人気馬と組み合わせても良いですが、的中しても回収率は下がります。
3連単を中心に構築し、今日も稼ぎます。 人気馬決着で当てても競馬は稼げません。儲かりません。


※ご質問等があればどうぞ。