2010年1月26日火曜日

3重賞で稼ぐ!儲ける!

儲けて、稼ぐ3重賞!

土曜日は東京新聞杯、翌日は根岸S&京都牝馬Sですね。
まず初めに。
個人的な理由で土曜日は時間がなく馬券購入できるか分からない状態です。(まぁ、何をしてでも購入する可能性が高いと思いますが・・・^^:)ですので、土曜日の東京新聞杯からの考察を進めたいのですが、なかなか読めません。ひらめきません・・・昨年、一昨年は荒れていますね。まず開催週の馬場を読みますが、荒れそうです。天気も気になります。
今の時点で気になる馬は2頭います。
クリック⇒(140位くらいの紹介文です)人気ブログランキングへ

次に、フェブラリーSの前哨戦、根岸S。ここを勝っても賞金的にG1出走が叶わない馬も出走してきそうです。何か意図はあるでしょうね。出走予定馬の中の注目馬サマーウインドはここを勝ってもフェブラリーSは難しいですね。中央デビュー後は門別へ、門別で2連勝し中央に再転入し500万下から前走の1600万下まで連勝。1000万下の1200m戦をレコード勝ち。前走も5馬身差の圧勝。強い内容で、東京マイルでこのメンツでどこまでか。久しぶりに出てきた快速馬ですね。長い直線が気になるところですけどね。
あとは、スーニ。能力はトップクラスでしょう。

グロリアスノア、ミリオンディスク、ワイルドワンダー。
現時点でのイチ押し馬は・・・
こちら⇒(140位くらいです)人気ブログランキングへ

今から馬体、調教内容、インサイダー情報を暴いてみます。少し気になる馬主、陣営がいますので調べて報告します。
今回は大きく勝負します。ご期待下さい。 獲ります!