2010年1月31日日曜日

根岸S、京都牝馬Sで稼ぐ!

昨日の東京新聞杯は出先から購入したものの、堅いレースで出番ナシといった感じです。
さて、現在も出先かからのアップですので簡潔に。

まずは根岸Sです。サマーウィンドが人気していますが、ちょっと過剰人気でしょう。
逆に人気落ちして狙い目の馬がいます。これは人気馬が飛べば、オイシイ配当が。
東京1400mはなかなかスピードだけの勝負にはならないはず。僅かなペースの違いで逃げ・先行タイプでも差し・追い込みタイプでも好走することが出来るコースだけに荒れる可能性は十分あるでしょう。

となると前が潰れて、人気のサマーウィンドが一気に仕掛け、後方から・・・というイメージですが、どうでしょう。
上位人気馬で9サマーウィンド、11ケイアイテンジン、13オーロマイスター
注目馬として、7ワイルドワンダー、10ヒシカツリーダー、14ビクトリーテツニー
その中で私が推奨したい穴馬は
ダートで1桁馬番の時は【5213】と堅実な戦績。東京では3勝を上げており、内枠の今回は大駆けの魅力一杯です。陣営も強気であると確認。上記の注目馬とうまく組み合わせて馬券を。
根岸Sイチオシ⇒
人気ブログランキングへ


さて続いて京都牝馬S
雨ですね。かなり馬場が荒れてくると思います。
6ザレマ、8ヒカルアマランサス、5ワンカラット、14レインダンス
1マイネレーッェル、7ショウナンラノビア
を相手に、この馬場も含めて思い浮かんだ馬は2頭
こちらです⇒
人気ブログランキングへ


昨晩、ブルームン見ました?私はしっかり見ました^^
さぁ、獲りにいきましょう。