2010年1月31日日曜日

回顧,シルクロードS

今週は出番ナシで、全くでした。参考にして頂いた方、いつも応援していただいてる方、申し訳ありませんでした。京都牝馬ではベストロケーションを指定できず。馬場が渋った時には必ず連対していますね。。。申し訳ありません。ただ単にブラボーデイジーに眼が行った私はまだまだ甘く、反省です。
勝ったヒカルアマランサス、JKも上手く折り合いをつけコーナーの下り坂から大外一気で、良い脚でした。



根岸S
最後の長い直線では叩き合いましたが、サマーはスタート直後に掛かり気味になってましたし、少し脚に問題があったのでしょうか。次走にも注目したいと思っています。高配当でしたが獲れなくてすいません。もう一度、出直します。勝ったグロリアスノア、こちらも相性の良いコースで最後まで伸びましたね。私の軸も絡まずでした。


さて反省しつつも切り替えて来週に向かいます。
共同通信杯は個人的に相性の良いレースと思っています。しっかり考えていきますのでご期待下さい。
となると、もう1つ気になるのはシルクロードSです。
現段階での注目馬をご紹介します。⇒人気ブログランキングへ


※ブログ読者、応援して下さる方、本当に有り難うございます。ワンクリック協力して頂けていることに本当に感謝の念でいっぱいです。何とかやるからには日々更新してランキングも上位を目指したいと思っています。いつも見て頂いてる方が少しでも参考にして頂けるような内容にしていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。常に超・万馬券を狙っていきますので・・・稼ぎ、儲けを追求します。