2010年2月14日日曜日

インサイダー情報で圧勝!?

まずは、ダイヤモンドS。
回顧の必要もなく、展開がまず読み違っていました。申し訳ございません。ブログでも考察したように、「もし逆のペース展開ですと、前残りから差しまで全てかわりますか^^: 」
軽量馬の逃げ、前残りとフォゲッタブルの出番でしたね。


1000mのラップが1:03:0で淡々としたスローペース。
この時点で、私の読みが狂い完全に負けたなと、半ば諦めてしまいました・・・勝ったフォゲッタブル。素晴らしいスタミナですが・・・この反動が気になります。
早くも天皇賞、という声が聞こえますが。あくまでダイヤモンドSだから勝ったと思っています。春の天皇賞とは求められる脚質が違いますので、よくよく頭に叩き込んでおいてください。
2着ベルウッドローツェ。連勝している勢いもありましたが、松岡JKが完璧でしたね。上手いです。
3着のドリームフライト、ハンデを生かしての前残り。この展開も読めますよね。逆の展開も読めますので、馬券をしっかり押さえないといけないのでしょう、反省です。




そして、きさらぎ賞からです。
まずは、

追記
また、この京都きさらぎ賞。私はいつも馬柱でチェックすることですが・・・再び怪しい情報があります。ある馬主さん。先週まで下がり続けていた株価が先週末に大幅高。詳細を調べてみると「お金」が入っています。金額で数億円ほどの規模ですので、そんなに株式市場では小規模ですが、取組高からするとエライこっちゃでしょうね。決算等ニュースは入っていませんが・・・怪しいので。明らかにおかしいです。という訳で、この企業の株価に影響があるだろう馬主の馬を別枠で買います。

(ブログよりそのまま引用)

「N・V」とランキング紹介文に掲載させて頂きましたね。
②ネオヴァンドーム
このサイドを自分なりに調べましたので紹介させて頂きました。
勿論、血統的にも騎乗も良く、本当に強い馬でしたね。
さて、このインサイダー的な読みから信じて買って、見事獲った方はおめでとうございました。 今後も飛び切りネタを仕入れたら紹介しますのでお楽しみに^^ 当たると思えばノッてみて下さい、保証はありませんけどね。
又、やはりアグネスタキオンでした。⑨ステージプレゼンスも完璧。ついでに⑪レーヴドリアンの展開も完璧でしたので、厚めに買えました。

単勝② 1380円
馬単 ②-⑪3860円
3連複 ②-⑨-⑪ 3610円
3連単 ②-⑪-⑨ 23630円
配当は大したことがないのかもしれませんが、軸を⑪レーヴドリアンから買わない馬券構築で狙い続けます。

さて、次はフェブラリーSと重賞2つありますね。稼ぎ時です!
まずは土曜日の京都記念から。

A・・・1番強い馬
B・・・狙いたい馬がいます。この2頭をご紹介します。
人気ブログランキングへ