2010年2月21日日曜日

激アツ!?株価情報馬!!

フェブラリーSで稼ぐ!
鉄板インサイダー的情報馬!

さて、フェエブラリーS。遅くなりましたので手短に。
エスポの調教映像からレースを見ていましたが、柔らかい走法フォームで良いですね^^;
調教で気になったのはスーニ。しっかり踏み込んでおり無駄のない力強い走法。首の振りもいつも以上に良く見えました。
さて、内田JKのウラです。勿論、今回のケースは、JKが断ったものの、オーナー側の強い要望で1鞍だけで出走と。男気を感じて、気合いが乗っている。G1だけにそんなに甘いものではない。とマスコミのあおりは、芝馬の件も含め、今回イロイロとすごいですね。
では内博JKは今回は間違いなく⇒人気ブログランキングへ


そしてそして、インサイダー情報馬1頭は今回、それなりの大手企業です。皆様もご存知かと思います。そこに関係しています。商いは多くなく、表の数字には間違いなく見えない。ここがミソです。 おカネにも入り方、種類があります。もしかしたら、ここは通過点の可能性もありますが、見逃しません。私は怪しいと思えば、とことんイキます。
そして、そのおカネを入れている筋がホンモノです。

怪しいですね~。軸でいきましょうか。
もう1頭は馬主サイドからの決めごとなんでしょうかね。。。少し解釈が難しいですが、ココの関係者の企業が気になるので。まぁ、もともと能力の高い馬ですしね。

相手は①③④⑥⑧⑮
今回はインサイダー株価情報馬、調教映像を見てスーニからの計3頭を軸で。
勿論、当てにいくならエスポを絡めて2頭軸ずつでしょうね。
さて、この激アツ情報馬は⇒人気ブログランキングへ

(勿論、今回もイニシャルで掲載)