2010年3月14日日曜日

次週のインサイダー情報馬

圧勝、完全的中の土日・・・(泣)

軸馬、大的中も馬券下手。。。

まず、フィリーズレビュー
株式インサイダー情報馬
ラナンキュラス軸で勝負されて獲られた方おめでとうございます。

しかし、サウンドバリアー強い馬です。
そして週中からのもう1頭の気になる馬、ロジフェローズ。
上がり最速でしたが届きませんでした。 こちらも強くなっています。

そして「ニシノ」

同着4位。。。ウラが獲れていただけに残念です。
そして人気馬テイラーバートン、藤岡JKが追ってません。これは問題ありでしょう。
これでは、次は完璧に買いだと思っています。馬主は怒りまくり?では。

そして中山牝馬S
ニシノブルームーン。 こちらのニシノ。

完全にウラでした。良い脚でした。陣営に泣かされましたね。
コチラも完璧に確証をとったのに、私の思惑入りました。悔しい限り。
軸馬のウエディングフジコ。 良い騎乗でした。
しかし、馬券下手ですね。

軸で勝負された方、おめでとうございます。 そして御礼のメールもありがとうございます。

この週末、明らかにホッコー、ニシノと土日で株式インサイダー、おカネの動きでのウラが獲れましたので、来週に繋がります。

さて次週、阪神大章典など4重賞。

1勝3敗で稼ぐ極意を公開します。
現段階での怪しい陣営です。
出てくれば狙ってみます。イニシャルです。
人気ブログランキングへ (応援ありがとうございます)