2010年3月18日木曜日

土曜重賞・Wインサイダー情報馬

土曜2重賞で稼ぐ!

ファルコンS
特徴としては、牝馬が穴を開けるレースですね。5番人気以下の馬ですから穴党には相性の良いレースでしょうか。
牝馬としては前走、クイーンCからのステップ馬の成績は(0-1-1-2)。連対率50%で優秀。しかも人気薄です。
そして、ある種牡馬成績では連帯率60%となっています。
そして、ここでのインサイダー株式情報馬。
皆様、ご存知のようにエーシンが、ご当地で2頭出ますね。これだけでは簡単です。
しかし、狙いにきてますかね。
そしてもう1頭います。この陣営は、とことん来ますね。
人気ブログランキングへ
種牡馬と一緒に載せます。


中山、フラワーC。
位置づけでは桜花賞トライアルレースではないけども、賞金を加算すれば桜花賞の出走も叶うレースですね。
まずは上位人気馬。
コスモネモシン。
フェアリーSではクイーンCの勝ち馬アプリコットフィズを破り優勝。注目馬です。
シンメイフジ
新潟2歳Sの勝ち馬。前走は阪神JFで1番人気に支持された馬。
サンテミリオン。
若竹賞まで連勝。強い競馬でした。
ベストクルーズ
阪神JF・3着馬。チューリップ賞はスタートが悪かったレース。
オウケンサクラ。
チューリップ賞は4着。末脚が魅力・・・


私の中ではコスモネモシン・・・難しいですがココでは不安要素ばかり浮かんでいます^^:
ベストクルーズ、シンメイフジイがどこまでの競馬をするか。サンテミリオン、良いですね。


さて、ほぼ確定のインサイダー株式情報馬を公開します。
この2頭、怪しいですね。
1頭はお馴染、もう1頭もこの3歳戦で動きが顕著です。狙いたいです。ウラをしっかりとってみたいので、ご期待下さい。
人気ブログランキングへ

しかし・・・実は、かなり気になる馬がいます。
ダンシングマオ

今、急ピッチでウラを獲っていますが、謎の部分が多いです。
馬を見て、当日のオッズを見て決めたいですね。頭の片隅に置いておいてください。

☆阪神・若葉Sもアップ予定です。お楽しみに!