2010年3月24日水曜日

超・激アツインサイダー株式情報馬!

高松宮記念=中京だけではない!

今週の出走予定表を見ていると、仕事量の多さに驚きです。
中京競馬場改修工事=中京がアツイ!
と感じますが、私は、むしろそれ以外の関係者がアツいと思っています。では改修中の、その後2年間は?ではどうするのか・・・考えてみると見えてきます。ヒトとおカネが^^

今日は高松宮記念、日経賞、毎日杯の株式インサイダー情報です。
まず高松宮記念。
ほぼ私の軸馬、注目馬は決まっています。
今週のキーワードとして
「中京競馬場改修工事に絡むオモテとウラ」と見ています。
要は、ヒトが動くときに必ずおカネが動くという基本スタイルですね。
入札記録、株式、決算報告、そしてその時期、新規受注・・・数えればキリがないですね。
ご期待下さい。
まず、調教で目に付いた馬を紹介します。
ショウナンカザン(牡5、美浦・本間厩舎)
美浦・ニューポリトラック
64.2-49.3-35.8-12.1(強め)
全身を使った弾力ある走り。非常に身のこなしが柔らかい印象です。掻き込む姿が良くなっているのでは。
前走での走りから素直に人気落ちするならオイシイですね。
高松宮記念の枠順が決まれば95%のウラがとれるはずです。お楽しみに。

次に日経賞。
ロジユニヴァース。私は厳しいと思っています。
が、馬主の事情、またはその陣営の事情を考えると・・・ウラがとれていませんのでもう少しお待ちください。その他、エアシェイディ、マイネルキッツ、ネヴァブション、ナムラクレセントと有力馬。
エア、トウショウ以外の激アツ馬です。
おカネが動いています。
人気ブログランキングへ

そして毎日杯。
有力馬では、
①ルーラーシップ。エアグルーヴの良血馬ですね。前走の圧勝ぶりは正直ビックリですね。
②リルダヴァル。骨折して出遅れた形。母の半弟はディープインパクト。休み明けでどうか。

③ザタイキ。あの脚を使えれば、この距離で面白い存在。強いです。
④ダノンシャンティ。勝ちきれてないが前走、前々走の相手と内容を考えると素晴らしい。
さて、この強い馬以外の激アツインサイダー株式情報馬です。
おそらくオッズ的にも、このメンツであれば妙味ありでしょう。
もう1頭は出てくれば枠順の恩恵もあるはずですが、現時点で最高の激走馬です。注目です。この週だからこそ狙える1頭です。
人気ブログランキングへ
(こちらもイニシャルです)

クリック応援、宜しくお願い致します。
早く週末が来てほしいですね。