2010年3月27日土曜日

高松宮記念軸馬公開!

堅い毎日杯

3連複 4-7-9 2850円
3連単 4-7-9 16440円

ダノンが勝ちましたが、ザタイキ・・・残念です。
豊JKもクラシック路線、厳しいですね。下手したらダービーまで。ルーラーシップも5着、角居先生も予定が狂ったでしょうね。
しかし、その中で軸馬のミッキードリームが2着。
堅い堅い配当でしたが・・・指定理由は野田さん。
これに尽きます。
明日も要注意ですね。


さぁ、高松宮記念。
ウラが獲れましたよ。こちらも結果的に早い段階から決めていましたから。
軸馬です。人気ブログランキングへ (イニシャルです)
明らかにおカネが先月末から動いてきました。
総額は・・・それなりの額です。ウラはとれませんでしたが、十分に狙う価値はあります。

他で気になる馬。
<1>週前半にもお伝えさせて頂いた「社台」ですが、中でも1、2番の順で期待している馬も載せます。
<2>、馬体を見て、最高のデキ。もしかしたら激走では?と思える馬も紹介します。
(馬番で表記しています)
危険かなと思ったのはアルティマトゥーレ。
外枠なら鉄板級でしたが、どうやら厳しいのではとも思いますが・・・ペースはハイにはならないのであれば十分でしょうし。再度、練り直して当日に決めます。
対照的に①セブンシークィーンは逃げてくるでしょうね。どのようなペースメーカーになるかです。


随時、アップしていく予定です。
稼ぎましょう!!