2010年3月28日日曜日

ナニハトモアレ的中!

的中、マーチS

高松宮記念の前に良い感じで軽く的中。
幸先が良いなと思っていました^^
軸馬③ナニハトモアレが伸びて2着

3連複 1-3-12   11240円
3連単 12-3-1   81380円

「村田柴山」でしたね。
⑯モンテクリスエスも届かずの4着。
そして個人的にも、柴山Jkの⑤マルブツリードがクビ+アタマ差の5着・・・
大爆発ではなかったので残念です。。。


そして高松宮記念。
キンシャサノキセキ。四位JKも上手く乗りました。
アルティマはスタートでつまずいたもので、ここまでが限界でしょう。
エーシンも3着。

結果的に堅い決着でしたので、出番ナシで惨敗でした。

「P・P」
ピサノはゲート前で躊躇したのが出遅れに響いたか。
パドックで見ても馬体は完璧に思いましたが、残念です。
「東証」トウショウカレッジ。
差しでも内内に入ってでは、届かないでしょう。中段から外、もしくは隙間があいたところを勝負してほしかったです。
申し訳ありません。

さて、土日は的中したものの大爆発しませんでした。


4月からいよいよ春競馬の到来。
最高の陣営を紹介します!


人気ブログランキングへ
(本気ですね)