2010年3月20日土曜日

トライアルで稼ぐ!

激アツ、株式インサイダー情報馬

さて、土曜日。 天気は良いですね。
大きく勝負して明日のレース、そして高松宮記念に資金的にも備えましょう。
まず難解でしたが中京。
しかし紐解きました^^
株式インサイダー情報馬。改修工事行われるということですよね。
業者はどのようにして決まるかご存知ですか。地元企業がメインになってきますよね。しかし他府県から、またその関係者絡みであれば・・・
今回は3頭います。
買い方は、A-B-Cで2軸マルチでも良いですね。
A、B-相手+C
A、C-相手+B
B、C-相手+A
というパターンでも勝負したいですね。私は基本的には1頭軸ですが^^:
こちらです。
人気ブログランキングへ (23位)

さて相手ですが18頭立てですので買い目は広がってしまうでしょう。
他に気になった馬を挙げます。
②セイウンオウサム
先週より、お馴染みの西山氏ですね。本日、他場メインでは全て出しています。匂いますね。。。
③エーシンダックマン
⑮エーシンホワイティ 
通常であれば、勝負にきています。外せませんね。特にエーシンホワイティは良いのでは。
他は④⑩⑪⑯⑰まででしょうか。ちょっと張りますが勝負ですね。


さて、続いて中山です。
人気どころですが、③シンメイフジが怪しいです。
⑨サンテミリオンがダントツで単勝で2倍切りますか。続いて⑫オウケン、⑪コスモ。堅そうですかね^^:

このレースは
①ダンシングマオ
⑩ダノンプリマドンナ
⑯ダイワフェズブルー

の3頭軸にします。やはり週中から怪しい陣営、そしてその周りでしたので・・・
その中での激アツ馬はコチラ
人気ブログランキングへ

相手は上記の強い馬と、
④、⑧、⑬、⑭、⑮あたりまで。思いの他、ベストクルーズが人気していませんね。別で狙ってみましょうか。ちなみに阪神⑪と中山⑭ともに迷いました^^:


そして、若葉Sですが・・・後ほど随時アップということで。
しっかりウラとってますので、ご期待下さい⇒
人気ブログランキングへ宜しくお願いします(23位)