2010年3月14日日曜日

土曜日大爆発?今日のインサイダー株式馬

昨日は中京記念で

大爆発

・・・となりませんでした。

軸馬、ホッコーパドゥシャ。気になっていたタスカータソルテ。
シャドウゲイトを相手にあげていませんでしたね。
私は
3連複 4-5-18 586,690円
3連単 5-18-4 2,555,050円
を獲れませんでした。。。反省。

たくさんの方からお礼のメールがありましたので、少しはお役に立てたのであれば幸いです^^
K・Hさん、最近の大爆発おめでとうございます^^
Y・Uさん、タスカータソルテも信じて買って頂いて・・・凄いですね。

さて、今日の重賞、大きく狙っていきます。
個人的にも必ず巻き返します。

まず、フィリーズレビューから。
インサイダー株式馬、気になる陣営から。
⑦カレンチャン
⑪ニシノモレッタ
⑫エリモエポナ
そして、ほぼ確実な馬が1頭。
先週3日間、遡れば2月中旬から?怪しいおカネが動いています。株価にも表れてくれて助かりました。
こちらです 、(イニシャル)
人気ブログランキングへ


上記の馬に②⑥⑦⑧⑪⑫を組み合わせてみます。
⑭ラブミーチャン。私は切ります。ドクターコパの風水パワーが炸裂?はしないでしょう。
来たら、すいません。。。気になる方はヒモびどうぞ。 ⑬ハニーメロンチャンの方が上でしょう。こちらはヒモにしましょう。


さて、中山牝馬S
正直に申し上げます。
週中に「ニシノ」陣営を公開しましたね。
ニシノブルームーンで皆様お考えの方が多かったのですが、こちらはヤラズの方だと考えています。
馬体を見れば明らかで、仕上げていません。
昨日の「ホッコー」。
中京と中山で使われていましたよね。ホッコーパドゥシャとホッコーマスタング。
この使い方に似ていると思っています。ニシノブルーはフェイクでしょう。
では、混戦の中山牝馬の斬る馬。(ウラのない馬)
③⑧はないでしょう。全く仕上がっていませんね。
では明らかに怪しい陣営で企んでるのは、今回は社台関係です。
その辺りを踏まえて考えます。
インサイダー株式馬は
コチラの2頭。 (馬番です)
人気ブログランキングへ (29位)
相手は
①②④⑤⑥⑦⑫⑭⑯

この中では⑤⑦⑯は絡んできそうです。

稼ぎましょう!!