2010年3月27日土曜日

日経賞・毎日杯で稼ぐ!

こんばんは。
最後のウラでアップが遅くなりました。
今週は普段以上に気合いが入っています。
少し寝不足気味ですが儲けるためですので眼も頭も冴えています・・・^^:
私のいつもの行動パターンは毎朝5時半に起床。そして会社へ・・・と。
明日も終日リアルタイム更新はできない環境にいますので、申し訳ありません。
さて、まずは日経賞から。
ロジュニヴァースについて、色々と思惑が絡んでハッキリしたことが決まりませんでしたので ヒモには入れます。
こういうケースは斬って泣くときもあります。本心は人気しますから飛んでいただきたいですが。
まずは上位馬についてです。
⑥マイネルキッツ
春の天皇賞連覇を目標に掲げ、昨年と同じローテーション。昨年よりは間違いなく力はついています。


④ネヴァブション
前走AJCCを連覇し、意気揚々と得意条件に出走してくるネヴァブション。「有馬記念よりは良かったけど、前走はまだ7分程度の状態。今回は、さらに良い状態で出せると陣営。そして今回、鞍上に僚馬エアシェイディの主戦を務めていた後藤JKをわざわざこちらに配してきていることで勝負気配。

⑧エアシェイディ
9歳馬ですが、調教でも僚馬ネヴァブションとの併せ馬でも遜色のない動きを見せていたように、態勢は整っています。しかし、私はエアよりもネヴァに勝負気配を感じます。


⑮ロジユニヴァース
復帰戦を延ばし延ばしになったには訳がああります。やはりレース間隔は衰えていますし、陣営はあくまで無理をさせないとのこと。能力が高い馬なので軽視はできません。

⑬トーセンクラウン
前走の中山記念を5馬身差で圧勝し、オイシイ馬券につながりました^^今回はデキ落ちはあまり見られない。

①トリビュートソング
昇級2戦目で勝ち上がり、重賞初挑戦。その内容は相当なものでしょう。
しかも中山芝2500mで、中山コースに高い適性を示しているのであれば外せませんね。
気になる馬

②エアジパング
「エア」2頭出し、エアシェイディの乗り替わりもあるように、エアジパングを勝たせたい為の理由とのこと。 むしろ軸にしても良いほどです。
・・・しかし、それよりも激アツインサイダー馬を狙っていきます。
さて、私の軸馬2頭です。
人気ブログランキングへ (馬番です。22位)
相手は上記に紹介した馬です。



続いて、毎日杯
①ザタイキ ②ルーラーシップ ④ダノンシャンテ ⑨リルダヴァル
の馬は強いです。
厚めに勝負するなら私はこのレース買わない方が良いと思います。
この馬が1頭も絡まなかったら・・・?
当てにいかず儲けにいかなければ競馬の真髄は味わえないと思っていますので。
これ以外に気になる馬は
コスモですね。
先日のブログ(若葉S時のコスモエンペラー・・・)でも書きましたが③コスモヘレノス、人気に関係なく買いのパターンでしょう。
そして軸馬は更に激アツインサイダー株式情報馬です。
人気ブログランキングへ (クリックお願い致します。再び狙います、イニシャルです。)

相手は①②③④⑨です。
さて、稼ぎます!