2010年4月24日土曜日

フローラS&アンタレスの激アツ情報

結果的に惨敗。

福島牝馬Sは
⑭アルコセニョーラ
⑫ダイワジャンヌ
突っ込むも届かずでした。
数十万馬券だったでしょうが、絡まなければ意味がありません。
申し訳ありません。
勝った⑧レジネッタは調教内容も良く、調子も上向いていただけに見事でした。
④ウエディングフジコ
⑯ブラボーデイジー
堅いと分かっていても人気していただけに軸にはできませんでした。

⑦ダノンは+20kg での出走。
東京、京都もダメでした。
こちらも申し訳ありません、出直しです。

さて、明日の重賞。切り替えて狙います。
まず、フローラS
週中にお伝えしましたが、狙いの「Dear」ディアアレトゥーサは取り消しました。
私の中では何やら怪しさが増しました。
それに関わる内容で狙い馬が1頭、入ってきました。

最終的にはもう少しウラをとってみます。

次に、アンタレスS
結果的にメンツが・・・という印象がありますね。
登録馬の段階で超・豪華メンバーだったのが何故?という部分が見え隠れしています。 そのあたりを考えながらしっかり暴きます。

明日の狙いはそれぞれ
⇒コチラです
人気ブログランキングへ