2010年4月10日土曜日

土曜日の勝負で稼ぐ!

まずは、阪神牝馬S
明日の桜花賞前にしっかり稼ぎます。
ラドラーダ、3倍くらいでしょうか。しかし阪神の舞台ではどうでしょうかね。
斬っても良いのでは。このメンツで勝ちきるようなら相当でしょう。

軸馬は、予定通り決めました。
1頭は緊急アップでもお伝えさせて頂いた通りでウラが獲れました。
もう1頭は、私と同業。外資系ですが明らかな怪しい動き。
思い切って勝負です。
人気ブログランキングへ
相手は③④⑥⑦⑨⑩⑮⑯(⑤)


超大穴では⑤グランプリエンゼルで。
少し怪しいというかハッキリウラが獲れてないですが、真剣に遊びで個人的に買ってみます。



続いてNZT
面白いメンツです。こちらもワクワクしますね。
真剣に考えるとオッズ的に妙味がありません。
①ニシノ

⑥大和
気持ちは軸にしたいです。ある程度のウラも獲れています。

私は1軸ですが、マルチでも良いでしょうか。。。
出馬表を見た時点からウチの馬がねじ込んでくるイメージでした。
①~⑥と⑧は相手にします。
軸はあえて外枠寄りで勝負してみます。
⑯サンライズプリンス
乗り替わりの横山Jk
人気していますが厳しいのでは・・・

軸はこちらです。
人気ブログランキングへ
明日の桜花賞へ向けて、良い波に乗りたいですね。