2010年4月18日日曜日

激アツ!皐月賞株式インサイダー情報!

皐月賞で稼ぐ!

昨日のマイラーズC、申し訳ありませんでした。
玉藻、青雲と馬券に絡まず・・・
キッチリ今日決めます


皐月賞。最終的な結論に昨晩から正直悩みました。。。馬場は「やや重」でしょう。
高速馬場で考えていましたが、全く着眼点を変えなければ。


私は、ヴィクトワ―ルピサは勝てないと思っていました。 あくまでヒモまで。
岩田JKになったからとか単純なものではありません。
調教の内容・走法・馬体を見て、また前走の弥生賞のレースぶりからして、勝ちきることはできないと。 むしろダートでも良いのではなんて思います。
確かに強い馬です。しかし、今回G1の舞台で前走以上のパフォーマンスはないと言い切ります。 あればディープインパクト、アグネスタキオン級だと思って諦めます。


そこにきて、この馬場です。。。
次にローズキングダム。
正直、馬場が渋れば厳しいのでは。以前より陣営、橋口先生のコメントなどからすると、惑わされることが多く、この場合はヤリだと思っていましたが、この調教での走法を考えるとやはり厳しいでしょう。前走の馬体減での負け、このオッズ。妙味はないですね。こちらもヒモ程度。
(勿論、強い馬ですよ^^;)

では気になった馬を2頭。
⑰ガルボ
・・・調教内容、そして何よりも走法と見て非常に良かったです。馬場が渋った分、3着以内に来ても不思議でないです。外にいっただけで、このオッズなら買いでしょう。
⑥ゲシュタルト
・・・前走のスプリングSで軸にして獲りましたね^^
今回は株式インサイダー情報でのウラが獲れず軸ではありませんが、使う毎にムダ肉が取れて体が出来てきています。かなりの好気配で、中間は馬体を大きく見せ、走りに力強さが出てなかなかです。追い切りでも、リトルアマポーラを追走して直線は3馬身突き放しての先着。

本来なら軸にしても良いくらいでしょう。
パドック、返し馬まで見て別枠にするかもしれません。

次に調教では
①リルダヴァル
⑭レーヴドリアン
⑯ヒルノダムールあたりでしょうか。素晴らしいです。
特に①リルダヴァルは調教師サイド、池江先生の思いもこめているのでしょうか、非常に良く映ります。

又、ある理由で
⑨サンディエゴシチーを軸にします。こちらは軽く買ってみます。

さて、この1週間(厳密にはもっと前から)であらゆるおカネの動き、陣営の思惑、ウラをとってきました。
激走の株式インサイダー情報馬です。
今回は「やはり」としか言いようがありませんでした。
決算内容、グループの動き。関連会社までも。
やはりG1の舞台では馬のレベルも考え、インサイダー情報だけでは獲れないケースがありますが、今回は調教面や馬体の仕上げ方も含め総合的な判断です。
私は厚めに買います。

人気ブログランキングへ(19位です)
いつも応援して下さり、有り難うございます。
やはり、これだけランキング上位にいれるのも読者のかた1人1人のおかげです。
この場をかりてアツく御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。