2010年4月24日土曜日

福島のインサイダー馬公開

福島牝馬Sで稼ぐ!



アップが遅くなりましたが早速、今日の激アツレースから。

福島牝馬S

オッズを見ていると、やはり面白い展開となりそうですね。

福島の馬場は重く、上がりの勝負でいかにスタミナが続くか。

荒れそうです^^



今回の軸馬は、かなりのおカネが動いています。おそらくこの福島の地ではないかと思っています。 ウラは取れました。

コチラの2頭をそれぞれ軸に
人気ブログランキングへ


読者の方々には、馬場が渋っていることから

⑯ブラボーデイジーと組み合わせる方も多いでしょう。

又、④ウエディングフジコ。

私の中では堅い1頭とも思っています。週の初めにお伝えしましたが・・・

確実に狙われる方はご参考までに。。。



また、非常に気になった馬

⑭アルコセニョーラ

この福島開催で、このオッズ。妙味ありですね。

迷ったのですが、上記の軸馬には逆らえません^^;

個人的に軸にしてみます。



このレース、私は手広く押さえて獲りにいきます。