2010年4月4日日曜日

日曜2重賞の激アツ馬

大阪杯&ダービー卿で稼ぐ!

安房特別
ミッキーミラクル。1番人気になってしまい鉄板推奨になりましたが相手もガチガチ。
配当もコーヒー代程度。申し訳ありません。
土曜日の反省を踏まえて日曜日は巻き返します。

まず、産経大阪杯。
ドリームジャーニー1.2倍
ペースは、前に行きたい⑩ショウナンライジン②サンライズベガあたりでしょう。
序盤は比較的ゆっくり流れスロー必至。そしてその後、59kgを背負ったドリームジャーニーが、速めに前へ行って、抜け出そうとします。ここから見違えるほど一気にペースは上がる。
その辺りも考えたうえで注目馬。
②サンライズベガ・・・前目に付ければチャンスあり
③ヤマニンキングリー・・・デキは7分とも精神面では一変らしい反動覚悟の激走も
⑥ゴールデンダリア・・・この舞台は川田JKの大得意です
⑦シェーンヴァルト・・・週中からの予告していた陣営、サンデーR
⑨サクラオリオン・・・このタイミングで乗り替わり阪神の福永Jk
⑫エアシェトゥーシュ・・・前走は脚を使わず
上記の馬を⑧ドリームジャーニーと2頭軸でも良いかもしれませんね。
私はしませんが・・・あくまでヒモです。
さて、最高の激アツ馬を紹介します。軸にします。
人気ブログランキングへ

そしてそして⑪テイエムアンコール
お世話になりっぱなし。こちらは私は軸で別枠勘定のつもりで買います。
皆様もヒモには押さえたい1頭ですね。
荒れそうですね^^



続いてダービー卿
この2頭です。
1頭は週初めからお伝えさせて頂きました。
もう1頭は株式インサイダー情報馬、JKのウラも入ってきています。
人気ブログランキングへ
この2Rは買い目をケチらずに勝負します・・・何かありましたら随時アップしますんでご期待下さい。