2010年5月31日月曜日

回顧&安田記念の激アツ馬

ダービーの勝ち馬「エイシンフラッシュ」
内田JKがうまく騎乗しましたし、最高でしたね。
1,2着とも勿論買っていましたが。
本当に申し訳ありませんでした。
2着のローズキングダム

上がりのキレ味勝負では最高の伸びでした。
3着のヴィクトワールピサ
やはりペースもですが、好位につけながらも岩田JKが迷い、上手く乗れませんでした。
これは、お灸を据えられそうですね。では豊JKなら勝てたか・・・?
1着は変わってないでしょう。

そして
クビ差4着・・・
軸馬にしていたゲシュタルト。
よく粘った方だと思いましたが、負けは負け。
私の中で大勝負していましたので、非常に残念。
負けは負け。
配当が100円でも
①-⑧-⑬なら


220万馬券

・・・悔しいですね。

見立ては間違ってなかったので、何とか挽回いたします。
本当に申し訳ありませんでした。

必ず帯封のレースは残りの安田記念、宝塚記念を中心にあります。
そこで、爆発させたいです。

さて、気を取り直していきます。

今週は気合が入りまくっています。
安田記念ですが、海外勢との兼ね合いもあるのでしょうが、激アツ馬を載せます。
明らかに陣営が狙っています。
人気ブログランキングへ

また、皆さん気になる外国馬。
これについて⇒
The Time 競馬ランキング