2010年5月2日日曜日

天皇賞の激ヤバ情報馬公開

天皇賞で稼ぐ!
~完成度MAXの情報馬公開~

本日の青葉賞、上位3つが抜けていました。
ペルーサは頭5つ力が抜けていた感じです。
申し訳ありません。

さて、天皇賞。明日も現地にいく予定です。
更新環境にあるのですが、基本的に私はパドック、返し馬まで見て決めます。
アップできない可能性もあるので一気に暴露していきます。

実は私なりに数週間前から取り組んできました。
正直、今年の天皇賞は難解です。
ホクトスルタン回避から再び練り直してきました。
答えは見つかりました。
まずは強い馬から。
③フォゲッタブルやはり厳しいでしょう。
やはりローテのポイントは何度ウラをとっても皆様お気付きの通りかと。
⑯マイネルキッツの蓄膿症も症状自体は完治ですが追い切れてなく馬体は正直。
残念ながら厳しいでしょう。
⑫ジャガーメイル
ウィリアムズJkのウラではなく調教。
フォーム、馬体を見る限り、過剰人気です。
⑬ジャミール
こちらは馬主、調教内容とも文句無しでしょう。勝っても仕方ありません。

馬券を当てたい人は⑬ジャミールと組み合わせてみても良いのでは。
しかし
私は帯を狙いますのでヒモです。
一撃のレースで勝負してこそ競馬は儲かると思いますので。
スタンスは重賞だろうがそうでなかろうが同じです。
超穴馬券の相手
①②④⑤⑨⑪⑱をこちらを絡めてみます。

超大穴で気になる3頭。+α
①カネトシソレイユ
血統的にはある馬と同じ点。ミスプロの血も京都での適性は侮れないのでは。
週中にもご紹介しましたね。
②エアジパング
調教内容、JK、距離適性。オッズ的にも押さえたい。
④メイショウドンタク
京都での実績。このような「荒れる?」舞台では幸四郎は・・・
<+α>
⑪ミッキーペトラ

株式インサイダー情報馬としては見逃せません。
今月に入って特に動いています。
ただ単に企業の株価だけではなく、何らかのおカネが動いています。
しかし、確証級には至らず、ヒモまで。
逃げまくって、まさかで3着に食い込んだり??


では私の軸馬はこちら。
人気ブログランキングへ
初志貫徹です。 全ての要素でヤリでしょう。

気性面でも問題なければダントツも。
もう1頭もこのJkですが馬主の思惑からして勝負です。


<追記>
勿論、「TM」は狙いますので。全券種でいきます(笑)
読者の皆様もお馴染になってきましたか。
今回も期待しておきます^^