2010年5月9日日曜日

ヴィクトリアマイルのインサイダー馬公開

NHKマイル
レース後、数え切れないほどVTRを観ました。
お伝えしましたように

負けた陣営のウラも獲らなければ次に生かせませんので。
特に今年は面白いメンツが揃うダービー
そして出走しないメンツも含め目が離せません。

・・・しかし今日は申し訳ありません。

あの時計では勝ち馬は流石としか言いようがありません。
2着馬のダイワも当然ヤリで、素晴らしい勝負でしたね。
3着リルタヴァルも当然、上積みが期待できる馬。
タキオン産駒だけに心配もありますが。
軸馬⑱エーシンホワイティ
最高後方ではなく、もう少し馬群に紛れてほしかった。
上がり最速の時計です。

コーナーを回って、そこから外に持ち出してはレコード決着の展開では届きません。
残念ですがあの時計では仕方ありませんね。
悔しいです。
注目馬としては⑩キョウエイアシュラ
個人的に注目していましたが馬体を見る限り
レースごとに良くなっています。
次走の仕上げ方に注目ですね。
⑨モンテフジサン
こちらも時計は悪くなく馬の能力も決して侮れません。
走法を見る限り次も狙ってみたいですね。
負けたので言い訳になりますね。

勝った⑬ダノンシャンティ
強いの一言ですが、反動も気になります。
陣営のウラも含めしっかりと調べウラを獲ります


さて、決して有料情報ではありませんが、私がブログを始める数年前までは・・・
ブログを参考にしたこともありました。
「買う」
「買わない」は
別にして。
現在、ブログの20位前後にいることは読者の皆様のおかげです。

本当に有り難うございます。

だからこそ。と言うと言いすぎかもしれませんが
稼がなくてはならない。
儲けなければならない。
そう思って続けています。


当てる馬券では無くて、

「儲かる馬券」
「穴馬、をおカネの動き」
から推測して公開していきますので 、今後とも宜しくお願い致します。

さて、ブログを続けていく中で、鉄板情報のお問い合わせを、しばしば頂きます。
(結構あります^^:)

的中率は良いですね。当たり前ですが。
他の上位ブログでも上位馬?人気馬の推奨が多いみたいですね。
あくまで私のスタイルは本命の軸馬から勝負して厚く張って稼ぐスタイルではありません。
負けても、このスタイルを続ければ
競馬の醍醐味
を知ることができます。
的中率より回収率です。

そうそう、最近ですが私の友人(自称・大ギャンブラー)が、スロットの話をしていました。
最近のパチンコ・スロット業界は規制が掛かって以降は低迷していますね。
私のビジネスでのお客様で某有名パチンコ会社の関係者の方がいらっしゃいます。
規制緩和の方向らしいですが、政権が変わらないことには・・・と嘆いています。

私も最近?先月ですが打ってきましたよ^^久しぶりに。
昔はスロット(4号機・AT機)で数十万の資金で数十万の勝負をしていました。
ミリオンゴッド、猪木、猛獣王、アラジン、サラ金、大花火で大稼ぎしたこともありました。
大負けもありますが・・・

そんな視点もふまえてみると
当時のスロットをしていたかては
競馬の醍醐味に気付きやすいでしょう。
現在の5号機で、月間の帯は無理ですね。
フィールドは違いますが
「稼ぐ」ことでは共通しています。
私が四六時中
身を置いてる「投資・投機」の世界でも一緒です。
要はおカネが動くわけですから。。。
少し話はそれましたね。すいません。


さて、このスタイルで一番大切なことと、ヴィクトリアマイルでの株式インサイダー情報馬を公開します。
先週、ダノンシャンティを紹介しましたね。
コチラです
 ↓
人気ブログランキングへ
ブエナビスタでもレッドデザイアでもありません。

※先ほども述べましたが「本命党」の方からの意見が多いです。
今回もダノックス、(ミッキー、ダノン)のおカネは明らかに見抜きますが・・・
あくまで参考になるなら掲載したいと思います。
もし、本当に載せて欲しいという意見が多ければメール
issyousanpai@hotmail.co.jp
まで頂きたいと思います。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。