2010年5月15日土曜日

土曜日はこれで決まり!!

京王杯で稼ぐ!

さて、明後日のVマイルの前に土曜重賞で京王杯SCがありますね。
安田記念の前哨戦、今年はどんな演出があるのか、楽しみですね。
土曜日で勝ち分を一気に確保・決めたいですね。
このレース
1番人気こそ来なくても上位人気が馬券に絡むレースという印象があります。
しかし・・・
今年は何だか思わぬ配当がつきそうな気がしています。

何故か・・・外国人馬主・JRA売上減
私は投資・投機の世界に身を置いています。
世界的な大不況、個人経営だけでなく馬主経営・クラブ経営出資比率にも
相当な影響が昨年頃より顕著に出始めております。
海外・外資のわずかなお金が流入しいてきています。
まさかそんな・・・日本の競馬会に?
3年前の常識が通用しない社会です。
先日・・・
農水省の方に電話した際のこと
「・・・の件はお答えできません。」
ん?
何故?聞こうにも聞けません。数年前なら確信の付いた答えはなくとも
ある程度の匂いはかぎとれました^^:
結構、本気みたいですよ。本社の関係者は。
(本社=本店=○○省)

必ず、この春のG1の開催の中で、1000万馬券?超・高額の配当がつくはずです。
JRAを筆頭に大きな思惑が動いています。
どこで炸裂するのか・・・

まぁ、買い続けて待ちましょう、一撃10000%OVERの回収率を^^

さて、明日の気になる1番の軸馬は⑯デリキットピース
しかし入った情報では過剰人気になるのでは、配当妙味から考えて・・・
という見解も。明日まで気にしています。
では次点では?
先週も怪しいと言った陣営。
馬主から、⑱オセアニアボス。。。迷いましたがヒモにします。
⑰エーシンフォワード
⑦アーバニティ
⑨マルカフェニックス
実力上位馬です。
この3頭は本命党には堅いかもしれませんね。
私はこの馬を軸にします。
ここで狙わなければ・・・

人気ブログランキングへ (1歩前進、有り難うございます)