2010年5月16日日曜日

Vマイルは大的中!

ヴィクトリアマイル大的中!
         

オークスの狙い馬を公開!

「西野青月」
先週から予告通り的中ですね。
⑩ニシノブルームーン 
ハナ差で3着となり・・・

複勝⑩ 920円
ワイド②―⑩ 12,220円
3連複 ②―⑩―⑪ 29,700円
3連単 ⑪―②―⑩ 85,770円

個人的には、パドックまで見て気になっていた馬
②ヒカルアマランサス(①ベストロケーションもです^^:)
からも少々買っていましたので、倍額の払い戻し。
最後、ブエナビスタに差されていなければ・・・
3連単 「28万馬券」
だっただけに悔しいのも事実です。
しかし、よくあそこから差しましたね。
デキは良くなかったのに流石ですね。G14勝目ですか・・・本当に強いですね。
無理した騎乗をしない横乗JKにも敬意を表します。
4着のレッドデザイア。おそらく次は陣営も完璧に仕上げるでしょう。
やはり松永調教師も最後まで仕上げきってないところから納得では。
しかし、すこし気になる話が入ってきています・・・
まだ、ハッキリとしませんので控えますが
「レッド」についてです。ハッキリと分かれば、公開いたします。

さて、的中の報告、応援メール有り難うございます。
今回はブエナビスタを斬れず2頭軸でいかれた方が大きな回収をされたり
1着をブエナ、レッドの2強から絞って厚く張られた方もご連絡頂きました。
私は「株式インサイダー情報馬」を軸馬にしますので、大爆発とはいきませんでしたが
何とかオークス、ダービーへと良い流れがきそうです。
もう1頭の⑱プロヴィナージュ

申し訳ありません。
展開もですが、力の差でしょうか。中山・阪神でもう1度狙いたいです。

あの位置どりで文句ナシ。仕方ありませんね。
ただ、明らかなおカネの動きはありましたので次走も注意してみます。

来週はオークスですね。
トライアルからゲットした馬で再度の挑戦予定。
現段階での私の狙い馬はコチラです。

人気ブログランキングへ
The Time 競馬ランキング
(こちらも応援お願いします)