2010年5月16日日曜日

完全的中!?への道

ヴィクトリアマイルの株式インサイダー情報馬決定!

昨日の京王杯。2頭の逃げが1,3着でしたね。
高速馬場が絶対条件です。
逃げたアーバニティ34秒0で3着。
サンクスノートが33秒8。
突っ込んできたマルカフェニックスは32秒台で何とか2着。
やはり後方からの競馬は勝てませんね。
32秒台の脚が使える上位馬だけを押さえる程度。
ウラの獲れた前方につける馬を軸に決めました。
迷いに迷っていましたのでアップが遅くなりました。。。申し訳ありません。
というより、この馬の1頭は完璧にウラがとれましたし、何らかのおカネが動きましたよ。
先月から怪しく話題性には事欠きませんでしたので、おそらくココが勝負でしょう。
枠順も関係しています。
もう1頭は展開もJKも踏まえてですが、中途半端な競馬だけはして欲しくありません。

そして、週中に挙げた馬
④不二子
⑮神の孫
も押さえて下さいね。
その他、ベストロケーション、ヒカルアマランサスも気になりますが押さえ程度。
ブエナビスタ、レッドデザイアを軸にしない方はこちらでどうでしょう。
勝負です。
人気ブログランキングへ(19位)