2010年5月9日日曜日

NHKマイル大勝負

大荒れNHKマイルで稼ぐ!

昨夜からパソコンの調子が悪くやっと復旧し更新可能になりました。
昨日は堅い配当でしたね。

ゲシュから厚めに勝負した方も多いみたいでご連絡頂きました。
私は獲れませんでしたが・・・
新潟もアツイ2頭が絡みダメでした。

さて、NHKマイル。東京1600mです。
今年はダービーも華やかな顔ぶれとなりそうで、このNHKマイルの結果で陣営の思惑も見えてきますので、勝ち馬よりもそうでない馬にもチェックが必要ですね。
断然の1、2番人気でサンライズプリンスとダノンシャンティ。次いでリルタヴァル。
まずこの3頭では決まらないでしょう。(期待量込^^)

栄進とエイシン。そして同一厩舎3頭出しの矢作先生。
思惑が重なりあって見え隠れしていますね。
昨年の10番人気ジョーカプチーノ
一昨年のディープスカイが勝つも2,3着が2ケタ人気馬
さらに2007年は桜花賞14着のピンクカメオが差し切り勝ち
このピンクカメオに騎乗していたのは内田JKですね・・・
今回はサウンドバリアーですか、桜花賞から唯一の牝馬ですね。
これも少し狙ってみますか^^

考えただけでもワクワクしますが、かなり軸馬は迷いました。

荒れる為の軸馬です。
ある関係者からのウラも獲れました。あくまで3連単、3連複の為の軸馬です。
この多頭出しの背景が絡んでいます。
人気ブログランキングへ

数百万馬券、1000万馬券となるのではないでしょうか。
相手は人気薄まで広く押さえます。 内枠、前残りには注意したいです。