2010年5月23日日曜日

最終レース

東海Sも上位2頭の決着で堅かったですね。
3着の⑯アルトップランは浜中JKが馬の能力を最大限に生かす騎乗。
お見事でした。

そしてオークス。
本命党の方が獲れるレースで穴党の私には残念でした。

アパパネ
サンテミリオン
同着ですか・・・
やはり強い馬の擁立が見え隠れしています。
アプリコットフィズは体重が減っていた時点でダメでしたね。
ショウリュウムーンも調教の弱さが露呈して大敗。

銀座、神明もダメでした。
迷ったアニメイトバイオも4着まで。
申し訳ありませんでした。

詳しくは後ほど。

東京12R
②ゲイル
⑮ショウナンカッサイ
を各1頭ずつ軸で勝負してみます。
人気ブログランキングへ