2010年6月5日土曜日

安田記念、最終決断

こんばんは。
この週末に、個人的な身内の都合が急きょ入りましたので、なかなかネットをできる環境&状態にありませんでした(泣)
申し訳ありません。。。
ということで合間に少しだけという感じですが
明日の、安田記念とユニコーンSの激アツ馬を公開します。
まずは安田記念。
本日のコース特性を見てみると驚くほどの時計。
安田記念は、引っ張る馬がいてもおそらくそれ以降は仕掛け勝負。
週中からお伝えした馬です。
悩みましたが・・・
安田記念、2010年。。。
コチラに決めました。

人気ブログランキングへ
(マルカシェンク  マイネルF)

ユニコーンSは・・・
The Time 競馬ランキング
(タイムカード)