2010年6月8日火曜日

荒れるCBC賞

荒れるCBC賞

今週はG1こそないものの私の中では楽しみで仕方ありません。
登録馬を見る限り、非常に怪しさ漂いますね。
私だけでしょうか。
この東京・京都の最終開催が終われば北海道シリーズ。
夏競馬入りとなります。
企業で言う中間決算。
これは競馬会でも同じです。
内々では厩舎、馬主サイドからしても同じです。
やはり、ヒトとおカネが動きます。
株式インサイダー情報としては先月末から明らかな資金の動きが感じられる陣営の馬は
ご紹介しましたが、今でも引き続き注意しています。
では、ハンデ戦となるCBC賞から激アツ注目馬を1頭あげておきます。
中京開催から京都開催。
表向きでは中京のご当地の・・・となりそうですが果たしてどうでしょう。
正確なウラはとれませんが、登録しているこの馬は怪しいです。
人気ブログランキングへ

このレース、おそらく週末には私の得意とするメンツが発表されると思っています。
それまでは分かりませんが、調教、枠順をチェックして決めていきます。
ご期待下さい。
The Time 競馬ランキング