2010年6月14日月曜日

反省&マーメイドS

回顧&マーメイドS

本日はあるブログを紹介いたします。

競馬を投資として考え、私のビジネスの観点からしても納得。
私も何度か申し上げましたが投資も競馬もルールが必要です。
そのルールを作り、徹底するスタイルには尊敬です。
今回も

「負けない事が大切」
を貫き見事プラス収支。
競馬を投資感覚で実践しているオッズを利用した
理論的な追い上げで資産を増やすブログ→
三ツ星の馬力
非常に素晴らしいブログですのでご紹介致します。

さて反省から。
エプソムC
結果としては、負けました。
結果が全てですので言い訳も後悔もしていません。
本命党の方からは多数ご連絡を頂きました。
的中された読者の皆様おめでとうございます。
鉄板推奨のシルポート、次点でのセイウンワンダー
軸馬候補のキャプテンベガ・・・
セイクリッドとトウショウウェイヴから勝負しましたので払い戻しはゼロ。
どちらも狙いには満足です。欲を出せばセイクリッドが人気しすぎたか・・・
トウショウはやはり良馬場なら・・・

読者の方の中にはシルポートを軸にして、
私の公開した軸馬&候補の
セイウン、セイクリッド、キャプテン、ゴールデンダリア、トウショウ
で厚めに3連複で買った方も。
そして、2頭軸で3連単を1点3000円ほど買った方も。
馬券の組み立て方は、競馬をする以上は永遠のテーマで、その方のセンスがモノを言います。私も腕を磨いて参ります。

CBC賞
軸馬のグッドキララは出遅れて万事休す。また気になった馬のスズカも後方からの競馬。
もう1頭の軸馬のセブンシークインもやはり外枠が響いたかハナを奪えず。

先頭に立ったヘッドライナーがそのまま。完敗でした。
さて、サマーシリーズです。宝塚記念の前週となります。私はこの宝塚までに荒れると思っていますので、この2週間は大きく勝負していきます。
また、以前からのご要望で鉄板推奨も掲載すべく、しっかっりとウラを獲っていきますので夏競馬にご期待下さい。
さて、ハンデ戦のマーメイドS、個人的には相性の良いレース^^
荒れると思っていますがどうでしょう。ただ、今年は荒れる荒れないと言った先入観を持たずに考察しています。
登録馬が19頭です。このようなレースでまず注目しなければならない事。
人気ブログランキングへ(15位)

その中で、私が注目している馬は
The Time 競馬ランキング(1位)
土日に登録し、日曜日に出てくれば、激アツです。

ビジネス以外は競馬とワールドカップ三昧。
応援、お願いします!
人気ブログランキングへ