2010年6月24日木曜日

JRAの思惑と宝塚記念

-追記-15:00
宝塚記念(G1)  6/27(日)阪神10R
7枠15番 コパノジングー 取り消しです
。。。17頭立てになっちゃいました^^:


1枠1番
イコピコ
岩田康誠 (58.0)
1枠2番
アーネストリー
佐藤哲三 (58.0)
2枠3番
ネウ゛ァブション
後藤浩輝 (58.0)
2枠4番
スマートギア
和田竜二 (58.0)
3枠5番
ナムラクレセント
小牧太 (58.0)
3枠6番
セイウンワンダー
福永祐一 (58.0)
4枠7番
マイネルアンサー
川田将雅 (58.0)
4枠8番
ブエナビスタ
横山典弘 (56.0)
5枠9番
ロジユニウ゛ァース
安藤勝己 (58.0)
5枠10番
ジャガーメイル
ウィリアム (58.0)
6枠11番
トップカミング
浜中俊 (58.0)
6枠12番
メイショウベルーガ
幸英明 (56.0)
7枠13番
フォゲッタブル
蛯名正義 (58.0)
7枠14番
マキハタサイボーグ
太宰啓介 (58.0)
7枠15番
コパノジングー
藤岡佑介 (58.0)
8枠16番
アクシオン
藤田伸二 (58.0)
8枠17番
ナカヤマフェスタ
柴田善臣 (58.0)
8枠18番
ドリームジャーニー
池添謙一

注目されていたアドマイヤオーラが、回避し、福島テレビOPへ向かいますね。
陣営の表向きコメントは「馬場も問題だし、まずは今、勝たないといけない」と。
先日、オースミスパーク回避の時点で繰り上がり「行きますよ」と前向きでしたが・・・
結局は回避
JRAの裏工作が見え隠れしています。
何度も申し上げましたが、キーワードが現実味を帯びてきました。
出走馬も決まりましたね。
今までに挙げた馬をもう1度。
アーネストリー
セイウンワンダー
ナカヤマフェスタ
メイショウベルーガ
現時点では、ブエナビスタとドリームジャーニーの私の評価はイマイチです。
特にドリームジャーニーは斬るつもりでもいます。
勿論、各が1、2枚も上ですので最終決断まで考えてみますが。
そして回避について、テイエム、オースミ、レッド、アドマイヤと。
恩恵を受ける陣営、全く関係ない陣営、それぞれのウラをとってみますが
JRAの意向としては高配当だけではないようです。
浮き彫りになってきましたのでご期待下さい。
種牡馬、産駒の関係。クラブの問題。様々でしょう。
その中で、もしかしたらと思う馬名を公開します。
馬は正直ですので、私の眼はごまかせません^^
私が疑ってしまう順に載せますので、頭の片隅にでも置いておいて下さい。
人気ブログランキングへ (10位)
既に軸馬は90%ほど絞りました。
今日は最後に、もう1つ。
お金とは、いくらあっても邪魔にならない一生の『パートナー』。
その『パートナー』に少しでも元気になってもらう為に。
ローリスク、ローリターンながらも
確実に資産を増やしていく法則に基づいて、投機ではなく投資。
競馬もルールが必要です。ルールを作り、徹底するスタイルには尊敬です。
毎月、確実に増やすなら
「負けない事が大切」
を貫き見事プラス収支。
理論的な追い上げで資産を増やすブログ→
三ツ星の馬力


人気ブログランキングへ
応援お願いします。今晩?明朝?デンマーク戦!