2010年6月27日日曜日

宝塚記念の激アツ馬公開!

ネット環境の不具合から更新が遅れてしまいました。
読者の方からのメールも返信できなかったこと、この場を借りて
お詫び申し上げます。
パソコンって故障すると本当に厄介ですね。
何とか知人宅でやってます^^:

まずは、昨日の阪神6R
気になったレースで買いましたが
7番人気④シースナイプが3着で
3連複 2-4-18  26,320円
3連単 18-2-4  282,150円
十分の軍資金ができました^^


さて、宝塚記念。私は競馬場の近くにいますが
雨は昨晩で上がって今朝からは一滴も降ってません。
どこまで馬場が戻るか・・・現在は不良ですからねぇ。

1番人気はブエナビスタ
2番人気にアーネストリー次いで3番人気がジャガーメイル
4番人気はドリームジャーニー5番人気はロジユニヴァース。
このロジユニヴァースは人気しすぎでしょうか。
となると、セイウンワンダーの方が妙味ありではないでしょうか。
1番のイコピコも好調教でしたし。確かにロジの調教内容も良く
馬場の悪化では買いでしょう。しかし人気しすぎか、安藤JKはどう捌くのか
見ものです。また、ドリームジャーニー。私は斬っても良い評価とは伝えていましたが
ここまで人気落ちすれば相手に入れても良いでしょう。勝ちはないと思っています。

余談ですが、数多くの読者の方から質問があったのでお応えします。
ブエナビスタは買いで良いですか?堅いですか?と。。。
私の個人的な見解では3着内は90%でしょう。
しかし、勝ちきれるかどうかは微妙です。

1着になる確率は50%程度と思っています。
やはり牝馬、血統的にもそうですし、データがあまりにも悪すぎます。
今から競馬場に赴き、パドック・返し馬まで見ての判断ですが
勝てば「凄まじい馬」ということで諦めもつきます。
さて、私の宝塚記念の軸馬を公開します。
重馬場ということも考慮してですが、実際に陣営のウラもとれました。
1着固定でも良いのではないかと思っています。
この2頭を軸にします。
人気ブログランキングへ
1頭迷いました。決め手はJKですね。
迷った相手はメイショウベルーガです。馬体、調教フォーム◎でした。

他に気になった馬は、イコピコ、セイウンワンダー、ナムラクレセント、フォゲッタブルですね。
イコピコは調教が良かったものの軸までには厳しい。
セイウンワンダーは軸でも良いがオッズの関係。
ナムラクレセントは天皇賞で狙いました。
しかし小牧JKの上手く逃げれるかどうかという不安点。
フォゲッタブルは軸にしても完璧です。ただテン乗りだけが唯一。
軸馬にブエナビスタを絡ませて上記の相手を中心に組み立てても良いでしょう。
私はブエナビスタも飛んでくれた時の配当を手にしたいので・・・

では競馬場に行ってきます。晴れてきました^^:
人気ブログランキングへ

【オススメ】
ウマセン⇒http://umasen.com/

無料競馬予想サイトのご紹介です。

こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。

また、毎週月曜日、金曜日、土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の
データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を
説得力のある根拠とともにチェックできます。

無料予想ながら的中率も高く、先週は
・基坂特別の単勝、3連単
・雄国沼特別の単勝、3連単
・城崎特別の単勝、3連単
を的中させています。

参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*宝塚記念の無料予想も特別に公開いたします。
是非お試し下さい。

サイト名:
競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/

過去最高配当額:1,132,560円
総回収額:253,922,000円
総回収率:679%
⇒無料情報はこちらから