2010年7月26日月曜日

反省&小倉記念の注目馬

函館記念、マイネルスターリーが圧勝でしたね。
2着はジャミール。3着はドリームサンデーでした。
3連単で2万円の馬券は私には買えません。
堅い決着、悔しいもので納得できません^^:
出番ナシでした。

勝ったマイネルスターリー

やはり鞍上強化であっさりでした。
素直に強い競馬ではないでしょうか。
3着のドリームサンデーも交わされましたが
しっかり走っていたので評価できる内容でした。
さすがに池添JKが上手でした。
12着のサクラオリオンまでが2:00.0を切るタイム。
これを読めていても軸馬が絡まず、選定ミスでした。
こういう場合には間違いなく反動が来るのではと思っています。
今回出走した上位馬は次走に必ず落とし穴が存在することを頭に入れて
次につなげます。

さて、今週は小倉記念です。昨年の帯封の記憶が蘇ります。
良いイメージで望みますので、ご期待下さい。
骨折明けの武豊JKもスマートギアで復帰予定ですね。
では現段階での私の注目馬はこちら。
人気ブログランキングへ