2010年8月22日日曜日

タイランドCで大儲け

今日は、たくさんの会員様より
ご連絡を頂きました。

有料会員様向け勝負レース
札幌8R タイランドカップ
軸馬
③トーセンピナクル…2着
推奨馬の⑫スペースアーク3着でした。
⑬キングスデライトは血統的にも問答無用の買い。
③―⑬  22110円
3連複 ③―⑫―⑬   87610円
3連単 ⑬―③―⑫  605400円

100円ずつの購入でも

70万オーバー。
これが投資のプロ・株式インサイダー情報の醍醐味です。
9番人気のトーセンピナクルを軸にして
この配当なら一撃で回収率で儲かるはず。

会員様に送った内容の一部です。
・・・ここはアドマイヤロイヤルの鉄板のつもりでしたが
最内枠だけに喧嘩を仕掛けます。
すんなり前目に出て好位につけれるかどうか。
私の中では安藤JKがもしかしてと思ったりしますので
3着内は堅いでしょうが・・・といった感じです。

アンカツJK、私の中では札幌での人気馬はまず疑います。
昨年の札幌記念、ブエナビスタも疑ったくらいですから。
明日のジャミールはどうなるのか。。。
また、札幌9R、ブログでもアップしました。
軸馬のモズが僅かハナ差の4着。。。
2R的中でしたら余裕の帯ゲットだけに
明日の楽しみにしておきましょう。
ブログ公開の検証もバッチリです。
札幌記念とレパードSの激アツ馬公開は
順次アップしていきますので、ご期待下さい^^

さて、札幌記念。
私の眼を疑うようなおカネが動いた馬を
1頭時間限定で公開します。
万が一1着なら・・・高配当間違いありません。
人気ブログランキングへ