2010年8月22日日曜日

日曜日の勝負レース

札幌記念とレパードSで稼ぐ
色々な情報が入ってきました^^

まずは札幌記念。
関東馬が勝てない
6歳以上には厳しいレース
というようなデータはありますが
そのまま決まれば
ジャミール、ロジユニヴァース
ヒルノダムール、アーネストリー
マイネルスターリー
で決まりますね。
果たしてどうでしょう。。。
私にはヒモですが。
あ、そうそう。
ヒルノダムール、藤田JKの鞍上で
ヤリだそうです。勝つか負けるかは
別としてですが^^:

さて、この馬を軸にします。
1頭は週中から決めていた馬ですが
枠順と調教。
もう1頭は、勝負してみようかと思います。
常識を覆してみましょう。
人気ブログランキングへ(イニシャルです)
迷った馬はヤマニンキングリー
大外だけに割引きましたが豊JKと
ある事情が気になりました。
個人的には工夫して勝ってみたいです…

次いでレパードS
昨年からの重賞だけに限定データは獲れないだけに
本コースだけのデータ決着ではなりにくいでしょう
何故、このレースが新設重賞か。
この2頭で勝負します
人気ブログランキングへ(馬番です)
大穴推奨馬で
④カントリースノーも
ウラがとれませんでしたが怪しさたっぷり。
陣営の本気度でひょっとしてという1頭です。