2010年9月2日木曜日

2歳Sの激アツ情報

会員様専用配信予定レース
9月5日 日曜日の勝負レースです
新潟9R  出雲崎特別
小倉9R  八幡特別
〃10R  国東特別
小倉12R 3歳以上500万下
札幌11R 層雲峡特別
小倉・新潟最終週ですが、かなり激アツレースが多いと
思っています。あとは枠順が気になります。
精度を上げて参ります会員の皆様ご期待下さい。

出先からの更新ですので簡潔に。
さて出走馬が決まりました。
今週はどの陣営も気合が入っているように
思えるのは私だけでしょうか。
まずは小倉2歳Sから
激アツ馬を公開します。
今回、私の中では
「厩舎」に注目していましたが
笑みがこぼれる情報。
この厩舎の馬は必ず押さえていて損はないでしょう。
ウラが取れれば詳しくは後ほど。。。
また、追い切りの情報が入ってきましたが
新潟2歳Sの出走馬で
私も驚くほどの1頭が入りました。
こちらも合わせて大出血サービスです。
人気ブログランキングへ