2010年9月6日月曜日

セントウルSの狙いどころ

昨日は有料会員情報においては
人気決着で全て推奨馬での決着という形が
4R配信で3Rという結果。
1Rも推奨馬2頭が絡んだわけですが
大穴推奨馬が4、5着というレースは
固唾を飲みました。。。軸馬が4、5着の時も
ありましたが結果は結果。
土日で10万馬券が1本。
しかし低配当は当たらない方が良いのです。
ツキを持ち越したとプラスに考えます。
会員の皆様もご期待下さい。
さて、今週からは阪神・中山と中央開催で
競馬好きの方も、そうでない方も力が入ります。
ではGⅡであるセントウルSの頭に叩き込んでおかなければ
ならないことの1つを改めて載せておきます。
人気ブログランキングへ

2歳Sについての回顧を追記していきます。
やはり若駒、ゲート内で暴れるなどありましたが
個人的にも不甲斐ない結果でした。
新潟2歳S
松岡JKが上手く乗りましたし新潟では軽視できませんね。
キッズニゴウハンはスタートから後方。
これでは厳しいですね。
デラコリーナもやや後方から。決して悪くない脚でしたが
掲示板がやっと。馬券に絡めなければ意味がありません。
この馬は少し追いかけてみます。
小倉2歳Sは、ややハイペースの決着でしたが、
逃げたシゲルキョクチョウを
ブラウンワイルドがゴール寸前で差し切りました。
3着は杉野ことスギノエンデバーが追い込んできましたが
予想通りの脚でした。
個人的には4着トキノゲンジが良い脚で印象がありましたね。
またシゲルキョクチョウも馬場に恵まれていたこともありますが
あのペースでよく逃げました。
底力がある馬で素晴らしかったですが、上積みがどうか。
今週の負けは負け。
ブログ読者の方に申し訳なく思います。
必ず今週に一撃必殺の考察をして参ります。

人気ブログランキングへ