2010年9月20日月曜日

スタイルは変えません

さて、今日も現地で購入しました。
まずはエルムS
ガチガチでしたね^^:予想通りの
①クリールパッション
④エーシンモアオバー
⑨アドマイヤスバル
⑤オーロマイスター
の実力人気馬での決着でしたので私の出番ナシでした。

エニフSも
⑩ケイアイガーベラが飛び抜けてましたね。

そして有料会員様向けの勝負レース
札幌9R
軸馬
⑨ローンウルフ…9番人気
上がり最速の脚できましたが2着まで
ハナ差届かず。入ればまずまずの配当でした。
相手は推奨馬2頭。
完全的中!

札幌10R 道新スポーツ賞
一枚上と推した推奨馬2頭
⑧イチブン
⑩ナムラボルテージ
押さえの⑥グレイトフルソングが3着
クビ差で軸馬③マイネエアウエィが4着。
申し訳ありませんでした。

阪神9R 西宮S
軸馬⑤ダブルウエッジ
推奨馬2頭が相手で
完全的中。
しかし、もう1頭
クビ差の⑩アドマイヤヘッドが残っていれば…
と思ってしまいます。
結果は結果で受け止めますが
大爆発が恋しいですがスタイルは貫きます。

阪神7R 500万下
不的中
申し訳ありません、初っ端で
このレースを獲らなければ
ならなかったのでしょう。
⑥エーシンビッグシー
エーシンだけに軽視しすぎていました。

今週も的中は人気薄を軸にして出来たものの
相手が悪かったか、紙一重のはずですので
必ず来週につなげますので、会員様ご期待下さい。
攻めていきます。

来週・・・いえ今週は
オールカマー
神戸新聞杯
と、いよいよ秋競馬も本格化してきた感じ
G1前に必ず超高配当があると思っています。
メインのウラのレースも匂ってくるはず。


オールカマーのドリームジャーニ
今年に入って勝ちがありません。
虎視眈々と狙う陣営。
中山2200mで大事なことも踏まえていきます。
その前に私が狙う
神戸新聞杯の勝つだろう馬を
載せておきます。

人気ブログランキングへ