2010年9月24日金曜日

激アツ情報で儲ける


冷え込みますね。。。
阪神&中山に目がいきがちですが
きっちり札幌も考察していますのでお楽しみに。
その札幌、最低気温が10℃前後。
寒いですね。
人間でもこの気温差でやられそうです。
皆様におかれましても季節の変わり目。

ご自愛下さいませ。


さて、神戸新聞杯
激アツ情報が入りました。
トライアルレースだけに
馬の能力ではなく

関係者・周りのヒトの動きが・・・ですね。
エイシンフラッシュ、調教が素晴らしい時計。
そしてローズキングダムも内容、関係者は圧巻。

本当にそうなのか・・・
さて、神戸新聞杯。
皆様はどう思われますか。
この2頭が馬券に絡めば儲かりますか。
厚めに買えば儲かるのでしょうが^^:
しかし飛んだ時の高配当を手にするには
軸には出来ません。
確かに両方強い馬ですので勝ち負けはするでしょう。
サンデーレーシングと平井オーナー。


既に私の軸馬は決まりました。
本日、現地の情報を何とか聞けそうですので
念には念を押したいですね。
では他は?
私はこの方の動きが気になって仕方ありません。
人気ブログランキングへ (2頭出し谷水氏)

次いでオールカマーも。
ドリームジャーニー
ジャミール
シンゲン
の上位人気馬について考えていますが
ドリームジャーニー
1番人気でしょうが、1番人気に推されたのは
過去5回ありますが
[1.1.1.2]
3着外は2回とも8着
そして斤量59k
マークされる側になれば好位抜け出しが必要ですが
難しい上に差し切れない届かず競馬ではないでしょうか。

やはり調教内容は坂路で決して評価できる
ものではありません。
ましてや先週のセントライト記念と同コース。
あの時計を見れば角度を変えなければなりません。
しかし、週末の天候で馬場がどうなるかという
見極めが必要ですので
こちらは明日のトラックバイアスをしっかり
考えて慎重に攻めます。
格上ですのでどこまで通用か。

次いでシンゲン
ホワイトマズル産駒では
この中山2200mの舞台
この1年で見ても
[0.1.1.6]と勝っていません。
母父SSは文句なしですが
休養明けは割り引き。
ではジャミール
ステイゴールド産駒

ドリームジャーニー同様ですが
[1.2.1.14]
母父Sadler’s Wellsは
[2.1.0.11]
しかし鞍上の安藤JK
中山での勝率は過去3年で
[8.6.7.35]
更に距離2200mでは
[9.5.7.22]という驚異的な数字。


これだけ見ても人気馬が勝つレースとも

言い切れません。
重賞欲しいジャミールか

意地を見せるかドリームジャーニー
果たして勝ちきって復活かシンゲン。
この3頭が揃って馬券から外すのは
難しいでしょうが
勝つならジャミールでしょうか。
しかし、妙味がない馬券は嫌いな私です。
ある陣営。株式インサイダー情報馬です。
おカネが動きました。決算発表・週明けには

分かりますので、この馬が該当するのでは。
必ず押さえておいて下さい。
私は1着まであるかと・・・鞍上も信頼できます。
人気しない事を祈ります^^
人気ブログランキングへ (ミッキーM)
    ↑↑

ちなみにデータついでですが
ヒントを。
ある種牡馬が
[3.2.2.15]という成績。
こちらも載せておきましょう。
セントライト記念の勝ち馬は?^^
アグネスタキオン産駒

更新ができませんので横に書きました。
応援クリックお願い致します。