2010年9月24日金曜日

神戸新聞杯の軸馬候補


9月26日 日曜日
会員様専用配信予定レース
阪神9R  ムーンライトHC
中山9R  外房特別
札幌10R アカシア特別
〃 12R 礼文特別

メインの裏側に潜む激アツレースにご期待下さい^^

本日は一身上の都合で出ておりましたが
その後、飲まず食わずで競馬の事を考えておりました。
妄想ですね・・・^^:
頭の中には馬だらけですね。。。

精魂尽き果てそうです。
弱音を吐くつもりはありませんが競馬とは奥が深い。
ヒトが動く=おカネが動く。
ウマが走る。

さて、出走馬も確定し軸馬も決まりました。
馬体・調教・思惑
・・・ありとあらゆるファクターを吟味しました。

まずオールカマー。
ドリームジャーニー
やはり馬体のデキがイマイチですね。
シンゲンも厳しいか。
ではジャミールが堅いか・・・
私が本命党なら
①ジャミール
(クビ差)
②ドリームジャーニー
(ハナ差)
③シンゲン

ですね。
秋競馬会員様には馬体のデキをお教えしましたが
いかんせん馬は正直ですので馬体が全てを物語っています。
ではどの馬か・・・
週末に期待して頂きたいと思います。


今日は神戸新聞杯
1、2番人気
エイシンフラッシュ
ローズキングダム

エイシンフラッシュ ウチパクJKで堅いでしょう。
ローズキングダム 武豊JKで阪神2400m
今年勝ちがゼロですね。。。
さぁ荒れるでしょうか。

ハイ、荒れます。先週のローズSのようになれば
アパパネから軸にしては獲れないパターンでしょう。
エイシンフラッシュはヒモにしてください。
そしてローズキングダムもヒモでしょう。
私はヒモで考えてもオッズ次第で斬るつもりです。
では私の軸馬候補の馬を1頭
あとは枠順まで悩む気になる馬を紹介致します。
人気ブログランキングへ
半分以上は決まっているんですけどね^^:
このJKなら頼りになる。
2年連続で勝っています。阪神の前半開催の
馬場を読むのが一番上手いのでは。
そして軸馬かどうか悩んでいる要因も載せておきます。
人気ブログランキングへ