2010年10月7日木曜日

株式インサイダー・両重賞の激アツ馬

10月10日 日曜日会員様配信予定レース
東京 9R 本栖湖特別
〃 10R テレビ静岡賞
京都10R 平城京ステークス


晴天です。。。この空を見ると秋競馬の本格化を感じます^^
日曜日は微妙な天気ですが、開幕週。

今週の2重賞は荒れるのではと思い始めました。
もともと荒れなくて結構と思い
外れたら諦めのつく馬券を買いますので。
反対に荒れたレースを読めなかった時は寝つきが悪いものです。
今週、世間では連休ですので気持ちの良い睡眠と
勝利の美酒を味わえると思いますので、ご期待下さい。
まず、毎日王冠。
3歳馬はデータ上で[0.0.0.7]ですね。
ペルーサ、アリゼオ、エイシンアポロン
人気しなければ狙います。
そしてショウワモダン
前走・安田記念組からや重賞で2勝以上も該当します。
3着内は堅いと思いますが
私は頭まではないかと思っていますので馬券テクニックが
問われそうですね。
○理由は59Kという斤量
○馬体の維持
○血統
など諸要因を考えると勝つには厳しいかなと思っています。
人気しますし私は軸にしませんので相手まで。
他はスマイルジャック、トウショウウエィヴ、
また、ある馬の血統が東京1800mにおいて
[6.3.1.4]勝率42.9%です。

その1頭はコチラ
人気ブログランキングへ

そして京都大賞典
フォゲタッブル
オウケンブルースリ
スマートギア
メイショウベルーガ

ともに好調との報告がありますが、どうでしょう。
最終判断は枠順後に決めてみたいと思っています。
実際には3頭に絞りましたが^^:
株式インサイダー情報馬です。
週の初めの段階で怪しかった動き。
確定ではないので明言は出来ませんが
ヒトとウマが動きカネが動けば間違いないでしょう。
人気ブログランキングへ