2010年10月17日日曜日

大荒れ重賞で稼ぐ!

明日は良馬場で行われるでしょう。
府中牝馬Sから
17頭立てで行われます。上位人気馬では
週中にもお伝えした
⑬テイエムオーロラ
④ニシノブルームーン
はヤリで見ています。オッズ的に妙味はありませんので軸には
できませんけどね^^:
その他、気になった馬で軸にはしなかったのが
⑰⑯⑧⑤あたり、相手まで。あとは53kの⑭スマートシルエット。
決め手は調教フォームからの連想、騎手の力ですね。
血統的なことも含めて
⑯ムードインディゴは迷いに迷ったので最後の
パドックまで見てみたいと思っています。

軸馬はコチラ
人気ブログランキングへ

さぁ、秋華賞。
予想以上にアパパネが人気。おそらく当日になればもう少しオッズ的には
接近しそうです。
今回アパパネは私は黄信号を灯した訳ですが
調教内容は納得いきません。そして1番人気の信頼がおけないということ。
しかし、3着内率は堅そうです。

驚愕の複勝率100%データに該当しますし・・・^^:
仕上げで持ち直すところが流石です。
勿論、私は喧嘩を売っていきますので飛んで欲しいのですが。。。
あと最初から疑ってた⑩アニメイトバイオは馬体・調教とも推せません。
危険でしょう。
京都内回りの2000m
ハナを⑨アグネスワルツが奪い、④アプリコットフィズ辺りがつけるでしょうが
豊JKが折り合いをつけると鉄板でしょうね、この馬は。
⑨アグネスワルツも勝ちにきていますでしょうし。
考えるだけで面白いですね^^

さて、このレース
軸馬は
③ショウリュウムーン
⑧オウケンサクラ
かなと思っています。
調教の内容が非常に良い。実績上位馬と変わりない
能力、騎手、そして調教での内容から勝負気配が
窺えます
。⑧オウケンサクラは馬体が仕上がったので
最高の脚を使える舞台で面白いはず。
③ショウリュウムーンはアパパネに対抗できるのはこの馬の脚
と思っていますので。
しかし、この2頭だけでは面白くありません。
私はこの馬も軸にします。
人気ブログランキングへ

あとは昨日も載せましたが⑯⑱も押さえます。

他、気になった馬は①②⑦まで。
堅ければ堅い決着で諦めがつきます。
④⑤⑮でしょうがスタイルを変えずに攻めます。