2010年10月21日木曜日

菊花賞は波乱の様相

先ほどはスイマセンでした。
気を取り直してアップします。
私個人的には落ち着きましたので。。。

マーケットは予想不能な事態が起こり得ます。。。しばしば^^;
そのおカネ(マネー)に動きをつけているのはヒトの心理などですね。
そして勝った負けたの世界です。
競馬のオッズやウラを見れば共通点があって面白いですよ^^

すいません・・・
さて話が逸れましたので本題に。
エイシンフラッシュが回避しましたが、歩様の乱れとのこと。
京都で相性の良い藤原先生
好調教で万全
時計は驚愕の・・・
などなど紙面や色んなところを飾っていましたが

何を見ての判断でしょうか。
時計ならどの馬でも出せますし・・・
馬を見る眼は間違ってないと自負しておりますので
ご期待下さい。

しかしダービー1,2着馬の対決などの演出面で残念な気もしますし
エイシンフラッシュに何事もなければ良いなと思う次第です。
左大腿部の筋肉痛・違和感だそうですが。
将来を見据えての決断は良かったでしょう。

この回避で何が考えられるか
出走馬の繰上げ。
また、展開面で変わるのではないかと思っています。

逃げ馬が有利でなくなったのかと思います。
ヤマニンエルブが回避し、色気ムンムンの

逃げる馬は思い切って逃げるだろうと
当初から思いましたが、エイシンとローズが後方から折り合いをつけて
牽制しあっている状態でラップを刻むはずで、中盤の緩みが
命取りにというイメージでしたが、どうなるでしょう。
ローズキングダム、豊JKの乗り方が少しは変わると思いますが
どう乗るのか。
私自身は現在の豊JKは万全でないと思っています。
やはり体がうまく動けない腰が入ってないなど憶測もあるみたいですが
100%でないはずです。
となると扱いはヒモにしかできませんね。

では私が昨日見た追い切りで☆4~5つをつけたい馬を紹介します。

人気ブログランキングへ
ちなみにラジオニッケイ組、お伝えしましたが
アロマカフェ⇒クォークスターの順で良かったですね。
追われてからの体の使い方、伸びが◎でした。
荒れると思って私は大振りしますので(笑)