2010年10月31日日曜日

ブエナ天晴れ&月曜メイン

本日は不完全燃焼。
会員の方にお送りした勝負レース
軸馬が絡み数々のメールを頂きましたが、大爆発せず。
回顧・反省は明日の月曜日の勝負が終わって致しますが
何とかと思って臨んだ天皇賞。
ブエナビスタ、強かったですね。

この馬には何もいうことはありません。
そしてペルーサ。出遅れてしまいましたが、やはり強いです。
コノ馬は人気が落ちないでしょうが落ちた時はチャンス。
パドックでは少しチャカついていましたので苦笑いしていましたが
返し馬、見違えるほど良かったので驚きでした。
長い目で見ていきます。
そしてアーネストリー。
秋競馬会員様にはお伝えしていましたが
馬体はピーク。デキの良さから勝負気配が窺えましたね。
パドックから返し馬も良かったですね。

強かったオウケンサクラ、北村JKが流石の騎乗。
軸馬のシルポートはあのペースでは・・・
スマイルジャック、かなり気配は良かったのですが力負け。
力の差。あえて言うなら三浦JKの追い方、位置どり・・・
私の中では勝つ気もないように見えました。
惜しいのはエイシンアポロン。進路がふさがってなければという
感じでしたが。良くて掲示板でしょうか。
馬場も良馬場ですね^^:

さて、明日の勝負レースで1Rだけ公開致します。
メインの赤富士S、荒れそうです。
①フリソ、②オメガファルコン、③ストロングバサラと
強い人気馬3頭ですが順延の影響はどうでしょう。

⑥⑧⑯は調教も良かったですね。
私はコノ2頭で勝負してみます。
人気馬が飛んで絡めば帯封でしょう^^
ご参考までに。
人気ブログランキングへ