2010年10月10日日曜日

読み通りの完全的中

京都メイン 京都大賞典
軸馬
⑥プロヴィナージュ
堅い決着とお伝えさせて頂いた2頭

鉄板推奨通りでしたね。
②メイショウベルーガ
⑨オウケンブルースリ


配当は安すぎて妙味がありませんでしたが
自信を持って東京メインへ。
毎日王冠
軸馬エイシンAこと
③エイシンアポロンがわずかに差されてハナ差の2着
しかし、相手は
ヤリとお伝えしていた

④アリゼオと
最内の①ネヴァブションで
3連複 ①-③-④
40990円
3連単 ④-③-①
315200円
更には勝負気配で推奨していた
④アリゼオの単勝
軸馬との馬単つきで払戻金を増やせました。
読者の方々からも的中のご連絡を頂きありがとうございました。
おめでとうございます。
金曜日の「重賞のウラ・勝ちたい陣営」のブログで
勝ちたい陣営とした馬で決着でしたね。



②ペルーサや⑤ショウワモダンを軸にしては
獲れません。
2頭軸でもダメです。1番人気馬がストート1秒で致命傷になった
レースだからこそです。

また、会員の皆様には堅い配当で申し訳ありませんでした。
テレビ静岡賞
軸馬・推奨馬との決着 3連単8020円
平城京ステークス
推奨馬のみ軸馬絡まず
京都最終12R
推奨馬のみ軸馬絡まず

この3Rとも配当的に爆発せず。
また本栖湖特別は10頭立てになり提供をしませんでしたが
そのレースが
荒れる結果に。。。ウラ目とでましたね。

内枠が乾き始めたことで最内が伸びる。
府中の基本。
これで荒れ始める展開が予想できました。
そして、メインの毎日王冠も強気でエイシンを軸にしました。

10月は重賞メインで完全的中。
2週で今月の勝ち分を決めました。
スタイルを変えるつもりはありません。
次週は秋華賞。ココに注目して獲りましょう。
人気ブログランキングへ
今週は必ずメインのウラ・ヒト・ウマ・カネが動きます。
私としては手の内に入れたも同然です。