2010年11月6日土曜日

ファンタジーS・最終見解

ユートピアSもアップしますがまずはファンタジーSから^^
2歳牝馬の重賞ですが攻めていきましょうか。
ポイントは関東馬は勝ちきれないレース、輸送の問題
そして若駒でデリケートな牝馬。大幅な馬体減などは割引で
考えても良さそうです。
②ツルマルワンピース
⑦マイネイサベル
⑩ケイティーズジェム
⑤ホエールキャプチャ
④ホーマンフリップ
くらいが人気ですか。
この若駒は馬群を嫌うクセもあって当然で非常に扱いが難しい。
かといって走れないわけではありません。騎手がしっかり
走らせる術をもっていなくてはなりませんし、しっかり調教された馬でないと走れませんが。
その辺りをウラをとりながら決定しました。
軸馬です人気ブログランキングへ

他に気になった馬は上記以外にも数頭
⑧マルモセーラは軸でも考えましたがオッズがオッズだけに相手まで
⑪レッドマーベルも調教映像を見て走法がハマるのではと軸候補でした。

そしてそして怪しい陣営、大穴推奨馬です
⑯エクメーネ
こちらも要注意いです。

しかし抜群の走りをした1頭。勿論のこと血統やあらゆる情報
何より若駒では狙う気配がプンプンの1頭とを軸に。
オッズ的妙味もありますので思い切って攻めます。
コチラをそれぞれ軸にします。
  ↓↓↓
人気ブログランキングへ



【オススメ】

みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト
「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】

まずはサイトに
アクセスし、登録します。


      登録フロー:空メールを送って
      返ってきたメールから登録。簡単です。
      入会金・月額・年会費も不要です。
     *退会は、ログインしている状態で
      ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。
    

 

【使い方その2】

平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】

週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。
携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので
自分に合った使い方を是非見つけて下さいね

無料なので何でもありですね♪