2010年11月17日水曜日

マイルCSの激アツ馬公開

11月20日 土曜日
会員様配信予定 勝負レース

東京10R 奥多摩S
福島10R 五色沼特別
〃  12R 岩谷特別

◎京都は出走馬・枠順が出て再度検討致します。 ご了承下さい。

さて、今日もマイルCSから

やはり、予想通りアリゼオも回避でした。エイシンアポロンもですね。
入ってきた情報からウラを獲っていきます。
エイシンといえば同一の
エーシンフォワードはどうでしょうね、気にしています。
今週からCコースに替わりますので馬場の有利不利はあまりないと

思われます。
先週は劇的にもスノーフェアリーが大きくイン切れ込み圧勝。
各馬が外に持ち出したわけですが、天気も踏まえてあまり
気にしなくて良さそうです。

過去10年の結果から、
1番人気の成績は[4.2.0.4]
更に近4年では連続し[4.2.0.0]と連対率パーフェクトですね。

想定での上位人気馬の
ダノンヨーヨー、キンシャサノキセキ、サプレザあたりが1,2,3人気でしょう。
中でもキンシャサノキセキ、調教の内容が良いですね。

調教を見る限りマイル対応にしているので脱スプリントにしてきています。
まぁ人気するでしょうね。
しかし・・・G1のメンツに見えないのは私だけでしょうか。淋しいものです。
ローテから見てみますと
スワンS組からは[0.1.5.39]
富士S組からは[1.2.0.41]
と信頼が置けないですね。


では、コノ馬はローテ的にも問題ないですし
何より驚くほどの成長を見せた馬です。最新の情報で
かなりのウラが獲れた1頭をお伝えいたします
。。。完全に狙ってきている1頭です。激アツ情報ですので


買いで良いと思います。
話題性にもコト欠かない騎手がG1を制覇するのでしょうか^^

馬主・調教師・騎手・・・馬が動きますか。。。
人気ブログランキングへ(応援ありがとうございます)