2010年11月14日日曜日

エリザベス女王杯・勝負見解

おはようございます。
エリザべス女王杯・狙っていきましょうか。
プロヴィナージュ回避で様々な考えられることを考えましたので
アップが遅くなりましてスイマセン。しっかりウラをとっておきましたので
ご期待下さい。
プリキュアが引退レースとして色気を出す宣言をしていますが
2年連続は阻止したいところ。しかし私は相手として必ず買いたいですね。
また、アパパネはデキが悪く斬っても良いほどの相手まで。今回斬れる脚は
必要なし。 直線で前を掃除してくれる役目。
アニメイトバイオ、私の初見からすると次第に良く見えましたが・・・相手まで。
秋華賞も斬っていくつもりでヤラれました^^:
今回はどうでしょう。
サンテミリオンは反対に怖い存在。位置取りからして突っ込んでくる可能性は十分。
騎手も怖いですし相手に買います。軽視されすぎでしょう。


続いて外国馬。スノーフェアリーは本音でやはり香港に照準を合わせておりJCも
どうなるか分からない紙一重の状況。
ココを叩きとしているが日本の適性次第でしょう。
強さは十分に分かりますので勝てばオッズ的にも仕方なしですね。
アーヴェイは絶対に買い。騎手の不祥事もありましたがウラで相当の
懇願をして日本に来た様子。プライドの高い外国人JK。

汚名返上での騎乗をするはず。
馬の能力もブログで書きましたがレッドデザイアに勝った馬で、このオッズはなめすぎ。
メイショウベルーガはプロヴィナージュ回避で恩恵のある馬。
しかし、リスクも存在する馬ですので積極的に仕掛けていって差される心配もあり
また、道中から前が詰まって脚を余してしまう可能性も。17頭立てですから。

まぁ、見解を述べてばかりでも仕方ありません。
シンプルに
相手となる推奨馬
⑯アーヴェイ
⑦サンテミリオン
⑨メイショウベルーガ
⑩ヒカルアマランサス
そして
⑤アパパネ
⑫アニメイトバイオ
⑥スノーフェアリーはオッズを考慮して馬券構築を。
大穴推奨馬としては2頭+α
⑮ムードインディゴ

⑱シングライクバード
④テイエムプリキュア
…私はお世話になった馬ですので相手で押さえますが
 個人的に別枠でも買います^^:
では軸馬です。
1頭は馬の可能性を見出しました。このオッズはコノ馬の能力からして
美味しすぎ。騎手も復帰を早めており勝ち負けの勝負ができる1頭。
週中から決めていました。
もう1頭は33秒の脚でキメ。陣営のウラもとれ1発ありそうです
人気ブログランキングへ
獲りましょうか^^