2011年1月6日木曜日

人気のディープ産駒について

さて、3日間の変則開催ですので本当に楽しみなのは
私だけではないはず。
現場の関係者は大忙しいでしょうが。。。
ヒト・ウマ・カネの流れで私達は儲けるために馬券を買う。
ただ単純にこれだけです。その役目をしっかりになっていきますので
ご期待下さい。

さて、早いもので最終追い切りも終了し現段階では私は軸馬を絞る段階。
この時季での若駒ですので
無理をさせない陣営と、クラシックではなくココメイチの陣営が
ハッキリと分かれるケースがございます。

シンザン記念とフェアリーSですが
今日はまず考えておきたいこと。

シンザン記念

牝馬・ドナウブルー、ディープ産駒は間違いなく人気。
しかし本当にこのメンツで勝てるでしょうか?
京都での実績もあり強い勝ち方で有利に思えるでしょう。
しかし時計では、アドマイヤサガスの方が好時計。 実績も。
更にはそのアドマイヤサガスの時計はレーヴディソールの2着。
展開や馬場も違えば全く内容が変わるのが競馬ですが…
それなら推定断然人気馬のドナウブルーを鉄板視するのは普通の考え。
私は反対に疑います。 勝てば春から面白くなりますけどね。
着順固定などで工夫して馬券を買う方が儲かるのでしょう。

軸馬は「この馬が…」ていう馬を考えていますのでお楽しみに。
9割ほどは軸は決まっていますから^^

続いてフェアリーSで思う事。
ダンスファンタジアが人気を集めるでしょう。
そしてアドマイヤセプターも。
こちらのディープ産駒はイングリッド。

こちらは強いと私は判断しています。
関係者の話だとかなりの色気。。。

1戦しかしていないですが当日のオッズが
気になりますね。

では、実際にそれぞれ最高のデキが期待できそうな馬
ヒト・ウマ・カネが動く気配がプンプンの馬を
2頭ずつ載せておきます。
私のイチオシですので覚えておいて下さい。
人気ブログランキングへ