2011年1月9日日曜日

激アツ!シンザン記念

3日間開催の初日が終了。
初日の回顧は後日まとめて致します。

会員様情報では人気薄を指定し1本の完全的中も。
馬のデキを読めたので自信を持って提供させて
頂きますが、展開、馬場を読めなければ
勝てません。


しかし、トラックバイアスは読めました。
現地に行けば細かなところも見えますので
これでシンザン記念は心おきなく戦えます。
ご期待下さい^^

まず、おさらい的なアプローチ
京都マイルとはいえ外回りです。
馬群を縫える、坂を上手く利用できる、インをつける…
など様々です。
そして血統的にはSSの血。
特にSS系―ミスプロ系の実績は外せません。
該当馬は
③マーベラスカイザー
⑤アドマイヤサガス
⑭ツルマルレオン
あたりでしょうか。
まぁ、純粋にSS血統は買いで良いのですけどね^^:

週中に
⑫ドナウブルーについて書きましたが
外枠ですね。過剰人気で間違いないのですが
斬りたくても斬れないのが心情。
読者の方にお任せしますが
私は斬ります。 おそらく馬鹿でしょうが(汗)
理由は単純明快。今日の福永JKは馬場を読めて
いなかった。外の馬を内内にもっていけず中途半端な
騎乗が目立ちました。 それだけ。
日曜日に修正してくることが当然でしょうが、妙味を
狙って斬ります。
反対に斬れない方はこのケース2軸でいくか
着固定でないと妙味がないでしょう。

では相手をまとめます。
問答無用で内枠から
①オルフェーヴル
②ワイズリー
④マルセリーナ
⑤アドマイヤサガス
⑧レッドデイヴィス
⑬シャイニーホーク
⑭ツルマルレオン
そしてそして大穴推奨は
⑮シゲルシャチョウですね。
株式インサイダー情報馬で「シゲル」ですので。
軸馬はこちらです。
1頭は血統・オッズ・枠で文句ナシの勝負。
おそらくココで狙わなければというレベル。
もう1頭は最初から決めていて枠順を見て決定。
人気ブログランキングへ